1ヶ月。

あの会見から1ヶ月。

あっという間に過ぎていった1ヶ月。

彼らの出した決断を受け入れ、これからも変わらず関ジャニ∞渋谷すばるも好きでいると自分の中で決めてから1ヶ月。


こうやって、なんでもない日々を過ごしてあっという間に6人の関ジャニ∞になる日を迎えるんだろうなと思います。

きっと、今まだ正気でいられるのは、6人の関ジャニ∞が想像できないから。

今までと変わらず仕事をしていて、7人で笑ってるのを見ていると、あれが夢だったんじゃないかと思ってしまうから。

関ジャニ∞曲にすばるの声がなくなるということがどういうことかよく分かってないから。


どしんとくるのは、ツアーが始まったその日。ステージの上に6人しかいないということが事実になった日なのだろうなと思う今日この頃です。


前にも書いた通り、私は世界が渋谷すばるを見つけるまで、ずっと待ち続ける。

そんでもって、変わらずeighterでいたい。


2ヶ月後には、新たなスタートを切る関ジャニ∞渋谷すばる

関ジャニ∞から渋谷すばるは居なくなってしまうかもしれないけれど、在り続けると思ってます。

だって、関ジャニ∞だった事実は消えないから。

死ぬまで元・関ジャニ∞渋谷すばるなんだから。

そこに居なくても、在り続けるのだと思う。


書いてても良くわかんないやw



答えなんか出さなくてもいいと思うし、怒ってもいいと思う。

他人が何考えてるのなんか分からない。

私が知ってる20年分のアイドル渋谷すばるは、ほんの一部にしか過ぎないから、分かったふりするなんてとんでもない話で。

分からないなら分からないなりに、知ってる限りのそのほんの少しの部分でも、らしいなって思うから。

真っ直ぐに進んでいって欲しい。

正直に生きて欲しい。


ブルーハーツの曲に「旅人」って曲があるんです。

個人的にブルーハーツの中でも好きな曲。

いい曲なんだ。

機会があれば聞いて欲しい。

めっちゃ渋谷すばるだから。


世界のてっぺんに たどりつけるぜ アイデアたっぷりやり方バッチリ
強烈なインパクト 第一印象で みんな幸せになっちゃうような



この1ヶ月、めっちゃ考えて、落ち込んで、悲しくなって、寂しくなって。

それでも、世界のてっぺんにたどり着く日を待ち望んでしまうのは、ファンの性だよなー。



旅人よ   後ろには    出来たばかりの    道がある


この先もずっとこの道が続いていきますように。