渋谷すばると関ジャニ∞にお願いしたい8つのこと

先日の投稿に思いの丈を綴ったわけだけど、届くわけがないと思いつつも渋谷すばる関ジャニ∞にお願いしたい事があります。

個人の思いで、それは違うと思う方もたくさんいるだろうけど、個人的な思いとして適当に受け流してくれれば幸いです。

まあ、チラ裏ですねw

何様だよって感じですが、こういう場所はそういうものだしw


渋谷すばる関ジャニ∞にお願いしたいこと


1、夏コンで謝らないで欲しい

きっと、7人で立てなかったこと。勝手な決断をした事を謝るだろうけど、謝らないで欲しい。

自分たちが出した結論に胸を張っていてほしいから、だから出来れば謝らないで欲しい。


2、できる限り7人の関ジャニ∞を見せて欲しい

大人の事情はあるだろうけど、7人で笑っているところを見たい。

それが、音楽でもバラエティでもなんでもいい。ただ、7人の関ジャニ∞を目に焼き付けたい。


3、ずっと世界一のeighterで、世界一のすばるファンでいて欲しい

「すばるの歌は世界一」だと、相も変わらず自慢して欲しい。

関ジャニ∞は最高で最強だと思っていて欲しい。


4、友人でいて欲しい

今回の事でメンバーに遠慮して欲しくない。

自分勝手でやめた事に負い目を感じて欲しくない。

ずっと友人として、もうひとつの家族として付き合っていて欲しい。


5、笑っていて欲しい

大好きなんです。みんなでくだらない事言って、ファン置いてきぼりにしてゲラゲラ笑ってるのが好きなんです。

だから、ずっと笑っていて欲しい。


6、関ジャニ∞でいて欲しい

いつの日か「昔渋谷すばるって人がいたんだよ」って、思い出話になるくらいまで、ずっと関ジャニ∞で欲しい。

胸を張って「最高で最強の関ジャニ∞」だと叫んでいて欲しい。


7、渋谷すばるでいて欲しい

音楽を愛して、歌を愛して、楽しんで。

華奢な身体で音楽を世界中に届けてほしい。

学んだからには、いつか必ず、渋谷すばるとして音楽を届けて欲しい。


8、無理だけはしないで欲しい

ここまでつらつらと書いてきてなんだけど、無理はしないで欲しい。

不思議なものでヲタクという生き物は、貴方たちの機微に敏感です。

しんどくなったら止まればいい。

泣きたくなったら泣けばいい。

無理だけはしないでほしい。



お願いしたい8つのこと。

ただのヲタクの戯言。