2018-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうとありがとう

全国デビュー14周年&初海外公演おめでとうございます。6人でのツアー。どれだけ大変だったか。苦労や苦悩があったか。脱退会見からたったの3ヶ月。私には、6人の本心を知ることはないけれど、札幌のステージに立つ関ジャニ∞は、本当にかっこよくて、それでも…

然様ならの向こう側

一番来て欲しくなかった日であり、楽しみにしていた日が来て、6人の関ジャニ∞に会ってから一週間。現実に向き合ってから一週間。関ジャニ∞が歩み始めた新しい道の一歩目を見届けたくて向かった札幌。ああ、そうか。6人なのか。ああ、そうか。もう渋谷すばる…

着ぐるみ恐怖症のはなし

着ぐるみこわーい!!って泣いちゃうちっちゃい子いるじゃん。そのこわーい!!がいい大人になっても抜けない人種がいるんです。高所恐怖症とか閉所恐怖症とかそんな感じの一種だと思ってもらえればいいかと。日常で困ることはほとんどありません。まず、普…

1ヶ月。

あの会見から1ヶ月。あっという間に過ぎていった1ヶ月。彼らの出した決断を受け入れ、これからも変わらず関ジャニ∞も渋谷すばるも好きでいると自分の中で決めてから1ヶ月。こうやって、なんでもない日々を過ごしてあっという間に6人の関ジャニ∞になる日を迎…

渋谷すばると関ジャニ∞にお願いしたい8つのこと

先日の投稿に思いの丈を綴ったわけだけど、届くわけがないと思いつつも渋谷すばると関ジャニ∞にお願いしたい事があります。個人の思いで、それは違うと思う方もたくさんいるだろうけど、個人的な思いとして適当に受け流してくれれば幸いです。まあ、チラ裏で…

あの日とこれからと

15日。11時に会員宛の文書を読んだ時の最初の感想は「ああ、ついにか」だった。後に、実感が湧いて来てからは、感情に思考が追い付かなくて、涙は出てくるし、寝られないし。多分、私に限らず渋谷すばるを知ってる人なら、遅かれ早かれいつかは辞めるだろう…