おめでとうとありがとう

全国デビュー14周年&初海外公演おめでとうございます。

6人でのツアー。どれだけ大変だったか。苦労や苦悩があったか。脱退会見からたったの3ヶ月。私には、6人の本心を知ることはないけれど、札幌のステージに立つ関ジャニ∞は、本当にかっこよくて、それでもやっぱり寂しい気持ちはあって。嘘はつけない。

嫌いになれる訳もなく。


どっかに行った時に「ここに」が流れてると嬉しくなる。

ただ、今の微妙な気持ちを向けるべきところも分からずにいます。

これからのさらなる飛躍と、関ジャニ∞の歩んでいく道が、どんなに険しくてもどこまでも続くことを祈っています。

また、来年。札幌で。

来年はすんなり飛行機飛ぶといいな笑

来んなって言われても、ちゃんと年貢も納めて、チケ代も払ったんだからいいじゃん笑

6人の関ジャニ∞を見ていたいんだよ。



お誕生日おめでとうございます。

当たり前に今年も関ジャニ∞渋谷すばるにおめでとうってできると思っていたのに、何があるかわかりませんね。

それでも、世界のどこかで、またひとつ歳を重ねていくことは変わらない訳で。

生まれて来てくれてありがとう。

歌を届けてくれてありがとう。

渋谷すばるでいてくれてありがとう。

願わくば、台湾の地で関ジャニ∞の14周年おめでとうと共に、37歳おめでとうしたかったけれど、アイドル渋谷すばる以前に、ひとりの人間として大好きなので、その決断を応援していきたい所存です。

本当におめでとうございます。

素敵な一年になりますように。




内くんも主演舞台の初演を迎える今日。

おめでとうございます。

9月22日。

なんか、いいね。

きっと、そういう日なんだろうな。

産まれたのも、事務所に入ったのも、関ジャニ∞が全国デビューしたのも、世界のステージに立つ日も、なんの因縁か9月22日。

関ジャニ∞の8人にとって特別な日。

9月22日は毎年やってくるから。

毎年、関ジャニ∞渋谷すばるに同時におめでとうって言える。

おめでとうと、ありがとう。